Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Chainline Brewing

Chainline Brewing Company

名前の通り自転車をイメージしたブリューワリー。立地が最高で、トレイルのすぐ脇にあるので、夏には自転車で乗りつけてテラス席でビール飲んでる人が多くいて気持ちよさそう。本当だったら自転車で行きたいけどまだ車でしか行けていない。ダウンタウン カークランドから歩いても行ける。グーグル キャンパスがすぐ隣で、グーグルで働くと仕事帰りにブリューワリー行けると思うと、本当に羨ましい。
f:id:washingtonshu:20161225152846j:image

それに加えて IPA はイーストサイドでは一番美味しいので、とにかくおすすめのブリューワリーということです。

入り口は地味で初めてなら本当にここがブリューワリーなのかと思うくらい。トレイルからの方が正面感がある。
f:id:washingtonshu:20161225152954j:image

入るとタンクが続く。今日はクリスマスイブだったので飾り付けがある。
f:id:washingtonshu:20161225153115j:image

まだまだ余裕があるので拡張の可能性を感じる。今日は Keg が大量に積んであったから結構卸す店も増えてるのかな。
f:id:washingtonshu:20161225155916j:image

店で飲む人も持ち帰る人もレジで頼んでお金を払うので、持ち帰り組もやりやすい。
f:id:washingtonshu:20161225160000j:image

夏は最高なテラス席。
f:id:washingtonshu:20161225160114j:image

あとは、ちょっとした個室みたいなのもあって、たまにパーティーみたいなのをやってて楽しそう。子供用のハイチェアもあってファミリーフレンドリーなのもポイント高い。

住宅街にあるせいか、一人で飲みに来てる30、40代男性が結構いるのも共感できる。土曜昼下がりにブリューワリーにふらりと、、その感じよく分かる。
f:id:washingtonshu:20161225160241j:image

まあとにかくいいコメントしか思い浮かばない。


f:id:washingtonshu:20161225160659j:image