Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Sumerian Brewing

Sumerian Brewing Co.

Woodinville というこの近辺で有名なワイン産地にある。シアトルからだと車で30分くらいか。ここには福島からの酒蔵も今度できるという話で楽しみにしてるんだが、なかなかその後の話を聞かない。

サマリアンは歴史上最初にビールを作った人たちだとか。今から6000年前。なるほど。

立地はワイナリーが多くあるエリアから少し外れたオフィスや倉庫があるところ。外観もほぼオフィス。
f:id:washingtonshu:20161231181532j:image
f:id:washingtonshu:20170102182437j:image

なかは結構おしゃれにまとまっている。
f:id:washingtonshu:20170102182506j:image

席の配置は適度に死角があって気軽に飲めそう。醸造所はあまり見えない。外の立ち飲みスペースが結構あるので夏は気持ちよさそう。
f:id:washingtonshu:20170102182528j:image

子供をつれて買いに行ったんだが、よく見ると21歳未満お断りの店だったのでそそくさと退散。


f:id:washingtonshu:20170104170957j:image