Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Geaux Brewing

Geaux Brewing

フランス語っぽくてよく読めないんだが、ゴーブルューイングという感じか。オーナーがニューオーリンズ出身みたいで、それでいろいろフランス語ぽい雰囲気を出している。

ブルュワリーの正面。手作り感があってバタ臭さは否めない。ホームセンターが隣にあるし。
f:id:washingtonshu:20170205144706j:image

ラティスの内側は、夏にはテラス席になる。
f:id:washingtonshu:20170205144716j:image

店に入るとカウンター。これがルイジアナのアトモスフィアなのかな。私がブルュワリーに求めているシャレオツ感ではないことは確か。
f:id:washingtonshu:20170205144735j:image

すぐ大きいスクリーン。以前アメフトのシーホークス戦をやってる時に来たら盛り上がってた。この画面が入り口のすぐ横にあるので、店に入った瞬間皆の視線の威圧感が結構こたえる。
f:id:washingtonshu:20170205144746j:image

IPAはTREMEか。いろいろフランス語ぽい。
f:id:washingtonshu:20170205144804j:image

店の奥から。奥まで来てしまえば居心地はよさそう。
f:id:washingtonshu:20170205144816j:image

店の奥にある醸造所。ケグがたくさん積んであって出荷してるんだろうけど、まだこの店以外のパブとかレストランで置いてあるのは見たことはない。けども、二号店 もオープンしたみたいだし、意外と流行ってるのかもしれない。
f:id:washingtonshu:20170205144827j:image

ビールの味はプロのこなれた味がするのでいいとして、タップルームの雰囲気がなかなかフレンドリーではないのとバタ臭いのがマイナス要因。
f:id:washingtonshu:20170205144639j:image