Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Four Generals Brewing

Four Generals Brewing

シアトル、ベルビューの南にあるレントンのダウンタウンにある新しいブリュワリー。レントンは、日本ぽい家電屋 とボーイングがある街という印象。

例によって、昔ながらのいい感じの商店街。
f:id:washingtonshu:20170105171833j:image

ここのポイントは、昔の city hall の建物にブリュワリーがあるところ。向かいにはダウンタウンなのにガンショップがあって、大丈夫か、、という感じ。
f:id:washingtonshu:20170105171619j:image

切り株風の机がいいっすな。IPAが数種類あったので色々と質問してビールを買ったんだが、店の人「試飲する?」、僕「いや、いいっす。」、別の客「兄ちゃんの判断が間違ってるはずはないよな、ガハハ」といった、ザ・田舎の酒場みたいなやり取りがあったのが微笑ましい。
f:id:washingtonshu:20170105171701j:image

醸造所。ケグがザッと並んでいるのがいいっすな。
f:id:washingtonshu:20170105171809j:image

店と立地はいいんだが、味はそんなに特筆すべきところはないので。
f:id:washingtonshu:20170212172932j:image