Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Floating Bridge Brewing

Floating Bridge Brewing

ワシントン大学近くで、こんな所にあったのかというくらい盲点だったところ。2016年オープンだから確かに新しい。45th Street といういつも渋滞してるような道沿いだったけど意外と行きやすい。

平屋でかどに位置している。

f:id:washingtonshu:20170226162820j:image

レジで一律で注文する方式。すぐ横にタンクがあるのは新鮮。
f:id:washingtonshu:20170226162840j:image

このシンプルな作りとカラーリング素晴らしい。ビールをついでくれてる人の体型も素晴らしい。
f:id:washingtonshu:20170226162851j:image

いい感じの行列。土曜18時のゴールデンタイム。
f:id:washingtonshu:20170226162924j:image

そのままタンクがある。このダイレクト感!
f:id:washingtonshu:20170226162946j:image
f:id:washingtonshu:20170226163001j:image

少し小上がりみたいになったところにはシャッフルボードが。カーリングみたいなゲーム。その他団体さんも盛り上がってた。
f:id:washingtonshu:20170226163020j:image

ブリュワリーの名前の通り浮橋の古い写真が飾ってある。背景からしてI-90の方の浮橋ぽい。世界で2番目に長い浮橋。
f:id:washingtonshu:20170226163029j:image

IPA の味も理想的な柑橘系の味。しかも店の落ち着ける感が今までないくらいすごい。1人客も結構いて、干渉されない感じ、子供もウェルカムな感じ、醸造所も含めたオープンな感じ、どこをとっても素晴らしい。
f:id:washingtonshu:20170226163044j:image