Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Bushnell Craft Brewing Company

Bushnell Craft Brewing Company

Redmond 近辺のブリュワリーでは珍しく、料理も食べられるブリュワリー。ダウンタウンレドモンドからも近く、シアトルやベルビューからのバス停も近く行きやすい。

場所は、小さいモールにひっそりとある。

f:id:washingtonshu:20170326133426j:image

自転車の街レドモンドだけあって、ここも自転車置き場がある。暖かく、天気もよかったので、この日は自転車で。
f:id:washingtonshu:20170326133439j:image

入ってすぐのカウンターで何となく頼む式。カウンターと椅子は、ちょっとした田舎のスナック風で好感が持てる。
f:id:washingtonshu:20170326133504j:image

メニューの並べ方はかっこいい。
f:id:washingtonshu:20170326133521j:image

店は細長くなかなか居心地はいい。
f:id:washingtonshu:20170326133537j:image

Nintendo USA のお膝下のせいか、懐かしの Nintendo 64 もある。少し古いが、XBOX 360もある。もし中学生だったら確実にプレイしてたな。
f:id:washingtonshu:20170326133549j:image

ここのいいところは、グラウラーのキャップを付け替えてくれるところ。頼んだ IPA のキャップになった。
f:id:washingtonshu:20170326133558j:image

料理もあるし、テラス席もあるし、フレンドリーだし、好きなんだが、いかんせん IPA がもったりしていてあまり好きな味ではない。
f:id:washingtonshu:20170326133618j:image