Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Cairn Brewing

Cairn Brewing

レイクワシントン北岸の Kenmore にあるブリュワリー。今までノーマークだったけど、ここから歩ける範囲で3軒も密集しててなかなかのブリュワリー豊作エリア。

ここ?と思ってしまうくらいの産業感。フードトラックがあるから、かろうじて工場ではないと分かるくらい。


f:id:washingtonshu:20170409143528j:image

入り口も殺風景なドア。
f:id:washingtonshu:20170409143544j:image

ドアを開けて入ってみるとさらに拍子抜け。テーブルがちょっとあるくらい。
f:id:washingtonshu:20170409143638j:image
奥に進んでみるとやっとカウンターがある。カウンターのレジで頼む式。
f:id:washingtonshu:20170409143605j:image

カウンターと後ろから横にかけて、醸造スペースになっている。
f:id:washingtonshu:20170409143624j:image

奥から入り口側を見る。広々としてていいタップルームである、
f:id:washingtonshu:20170409143704j:image

入り口の部屋と、カウンターのある部屋の境目。入り口の部屋には子連れがいて、確かに子連れにはちょうどよさそうなスペースである。
f:id:washingtonshu:20170409143724j:image

タップルームの産業感が最高なんだが、ビール自体はあまり記憶になく。。
f:id:washingtonshu:20170409143748j:image