Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Dirty Bucket Brewing

Dirty Bucket Brewing

この前行った Triplehorn のすぐ近くのブリュワリー。ワイナリーも多くある、新しいモールみたいな一画にある。

こじんまりとしてるけどもテラス席も充実。
f:id:washingtonshu:20170423144448j:image

入るとすぐにカウンター。いきなりすごい帽子をかぶったヒトが飲んでてひるんだ。
f:id:washingtonshu:20170423144527j:image

奥には食べるところがあって結構広い。鴨居にはビールの缶がたくさん並んでいてかっこいい。
f:id:washingtonshu:20170423144548j:image

この日は DJ ブースも出てパーティー気分だった。この春初めてくらいの陽気だったからかな。
f:id:washingtonshu:20170423144604j:image

隣はサイダー屋。
f:id:washingtonshu:20170423144645j:image

更にひいて見ると、ワイナリーのタップルームが多く並んでいる。はしご酒!
f:id:washingtonshu:20170423144657j:image

同じ敷地内に他にもワイナリーとか選択肢があるのはやっぱいいよなー。有楽町の高架下を思い出す。
f:id:washingtonshu:20170423144725j:image