Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Field House Brewing

Field House Brewing

カナダの Abbotsford, BC にあるブルワリー。旅行で立ち寄ったところだが、どうしてカナダのブルワリーはどこもこんなにクソオシャレなんだろうか。

W Railway St. 沿いというだけあって、鉄道沿いにある。
f:id:washingtonshu:20170813153600j:image

ブルワリーの前は広々としたパティオになっている。
f:id:washingtonshu:20170813153728j:image

トイレもある。ピザとか食べ物も売ってる様子。
f:id:washingtonshu:20170813154236j:image
f:id:washingtonshu:20170813154301j:image

ストリートビューだと古い写真が残っていた。車の修理工場ぽい。車の修理工場とブルワリーの親和性は高い。
f:id:washingtonshu:20170813161555j:image

中は木の使い方がオシャレ。これだけでビール三杯はいける。
f:id:washingtonshu:20170813154328j:image
f:id:washingtonshu:20170813154354j:image

ツノの飾りもいい。
f:id:washingtonshu:20170813154419j:image

グラウラー専用のタップがある。レバーが鹿か何かのツノ。ビールをついでくれてる彼とは、クレジットカードの名前から日本から来たんですか的な会話になり。突然「私は柔道で日本に行きました」としっかりした日本語で言われてびっくりした。こんなカナダの片田舎で日本語で話されるとは!
f:id:washingtonshu:20170813154441j:image

グラウラーにはこんな銅のタグをつけてくれる。シャレオ!
f:id:washingtonshu:20170813154512j:image

こんな感じ。
f:id:washingtonshu:20170813154536j:image

グッズも何やらかっこよさそうだったけどしっかり見なかった。これは悔やまれる。
f:id:washingtonshu:20170813154604j:image

店内やパティオや、バーカウンターがいろいろとかっこよかった。田舎にポツっとあるのも好感が持てる。
f:id:washingtonshu:20170813154628j:image