Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Lazy Boy Brewing

Lazy Boy Brewing - Home

Everett, WA. 世界最大の建物というボーイング エバレット工場の近く。Everett mall という楽しそうなモールの隣。まさにレイジーボーイな風貌のロゴはなぜかよく見かける気がする。
f:id:washingtonshu:20161203182226j:image

 

ここが入り口?と不安になってしまうくらいハードルの高い入り口。
f:id:washingtonshu:20161128161823j:image

おじさんのパネルが迎えてくれる。まあこれは創業者、ブリューマスター的な人だろう。
f:id:washingtonshu:20161128165949j:image

ちょうどシーホークス戦をやってる時で、来てる人たちは皆シーホークスファン。一体感のある盛り上がりで、試合中にのこのこビール買いに来てる人としてはややきまりが悪い。
f:id:washingtonshu:20161128170046j:image

 注いでくれる所はこじんまり。
f:id:washingtonshu:20161128170227j:image

名前入りのジョッキがたくさんぶら下がってる。マイジョッキかな?
f:id:washingtonshu:20161128170323j:image

で、IPAは苦味とクレープフルーツ風味もバランス取れててちゃんとした味。もっと家から近かったらリピートしたいくらいの美味しさだった。

 


f:id:washingtonshu:20161203182018j:image