Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Chainline Station

Chainline Station

以前あったブルワリーが立ち退きで Google のオフィスになってしまって残念と思ってたら、トレイル沿いのタップルームとしてオープンしてた。立地的に空き時間に行きやすいところだったから本当に助かる。
f:id:washingtonshu:20240121164821j:image

Station というだけあって廃線跡を利用して駅や貨車の感じを出している。基本すべて屋外の席だけど、透明なテントがあってヒーターもあるので温かく飲める。
f:id:washingtonshu:20240121164844j:image

トレイル沿いにイルミネーションやコミュニティガーデンもあるのがいい。
f:id:washingtonshu:20240121164919j:image

線路の上で飲める。
f:id:washingtonshu:20240121165547j:image

意外にもオリンピックの山々が見える。まさかの世界遺産ビュー。
f:id:washingtonshu:20240121164934j:image

いついっても空いててくつろげる。この前行ったら14時で今日初めてのお客さんと言われた。こののんびり飲める、ゆるい空気が最高。
f:id:washingtonshu:20240121165023j:image