Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Holy Mountain Brewing Company

Holy Mountain Brewing Company

 

Alexa にシアトルでベストなブリュワリーはどこ?と聞いたら答えてくれたところ。あまり行く機会はない地域だけど、今度 Expedia 本社が移動する地域だから、今後熱くなるかも。

入り口は素人を拒むかのようななかなかの要塞風。

f:id:washingtonshu:20170311180109j:image

入ってみると廊下が。少し緊張感はやわらぐ。この方式は、ブリュワリーでちょくちょく見る気もする。
f:id:washingtonshu:20170311180134j:image

グラウラーはレジで注文する式。
f:id:washingtonshu:20170311180234j:image

レジから左を見る。ファミレス席みたいなのがある。子供はNG。
f:id:washingtonshu:20170311180248j:image

奥まで行く。
f:id:washingtonshu:20170311180300j:image

全体像を見ると、右下の一部のみがタップルームとして使われてるようで、まだまだ可能性を感じます。
f:id:washingtonshu:20170311180312j:image

こだわりのブリュワリーと聞いてはいたが、なんとIPAはない。やむを得ず Pale Ale を頼む。Pale Ale なのにこの黄色さは何だ!
f:id:washingtonshu:20170311180327j:image

グラウラーにはオシャレなタグをつけてくれた。
f:id:washingtonshu:20170311180344j:image

IPAはないわ、グラウラー1杯で22ドルするわ、辺鄙な所にあるわ、そんなにいい点はなし。タップルームの雰囲気がよかったのが救いかな。
f:id:washingtonshu:20170311180416j:image