Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Tavern Hall

Tavern Hall

Seattle Beer Week を今週は開催していたので、これはというイベントを選んで行ってきた。ダウンタウン ベルビューにあるパブ。数年前にシアトルに来たばかりの時に、シューティングがあった所。なので、その印象が強かったんだが、しばらく空き店舗になってて、気付いたら新しい店になってた。

大通り沿いのモールの2階にある。歩道橋のすぐ横。
f:id:washingtonshu:20170514163635j:image

歩道橋から。超絶発展中のベルビューの中心なので、眺めもすごい変化する。
f:id:washingtonshu:20170514163944j:image

歩道橋を渡るとすぐにある。街角風な作り。
f:id:washingtonshu:20170514164000j:image
Seattle Beer Week のオフィシャルビールが Bale Breaker Brewing なので、Bale Breaker のビールが勢揃い!個人的ベストブリュワリーなので、迷う。
f:id:washingtonshu:20170514164408j:image
オフィシャルビールの Fresh off the farm IPA. 先週の我が家のオフィシャルビールとして、缶で予習済み。
f:id:washingtonshu:20170514163721j:image

Bottomcutter IPA. 缶で予習済み。
f:id:washingtonshu:20170514163741j:image

Topcutter IPA. 缶で常飲中。
f:id:washingtonshu:20170514163816j:image

この日は10個飲めるみたいなイベントだったけど、やはり大好きなIPAを重点的に飲みたかった。他のは Yakima に行った時の楽しみにとっておこうと思ってる。
f:id:washingtonshu:20170514163837j:image

店内はシャッフルボードもあって広々。
f:id:washingtonshu:20170514163909j:image

広々。
f:id:washingtonshu:20170514163926j:image

Bale Breaker の影響かもしれんが、相当よかった。ベルビューはレストラン不毛と思ってたけど、困ったらここに来れば何とかなりそうと思った。Bale Breaker の Topcutter IPA (個人的ベストビール)がいつもタップであるようなのでベルビューに来たらとりあえず一杯飲みに来てもいいかもしれない。