Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Metier Brewing Company Taproom

Metier Brewing Company Taproom 

Woodinville にある大好きなブルワリーの新しいタップルームがシアトルにオープンしてた。行ってみると住宅街の中、結構唐突に店が集まっているエリアにあった。
f:id:washingtonshu:20221016145444j:image

なぜかやたら路上に何するでもなく人が立ってるし、家はフェンスでガードしてる所が多いしややものものしい雰囲気だけどもいい感じなので OK です。

f:id:washingtonshu:20221016153242j:image

軽やかな建物。これぞ西海岸のブルワリーという感じ。
f:id:washingtonshu:20221016152734j:image

安心のカウンターで一律で買う式。
f:id:washingtonshu:20221016152702j:image

外をのぞむ。
f:id:washingtonshu:20221016152832j:image

f:id:washingtonshu:20221016152853j:image

カウンター横に日本インスパイア系の揚げパンを買えるコーナーもあってなかなか面白い。カレーパンはなかったけどハンバーグパン、サーモンパン、アドボチキンパンとかあって楽しめた。
f:id:washingtonshu:20221016152908j:image

こんな郊外であまり混雑してないなかゆったりビールが飲めるというのは、最高にチルで空をかけてくような気持ちよさだった。


f:id:washingtonshu:20221016153121j:image