Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Hops & Seed Brewing Company

Hops & Seed Brewing Company

ビールとワインの都 Woodinville で最近オープンしたブルワリー。

ワイナリーやブルワリーがたくさんある一角のオフィスぽい建物にある。同じ建物にはここらへんでは初めての日本酒の酒蔵 Shirafuji がある。
f:id:washingtonshu:20230915160529j:image

新しくてまた飾り付けもあまりないせいか、中は静かで狭くて少し緊張感がある。カウンターで頼んで、席で飲む。
f:id:washingtonshu:20230915160801j:image

開店から間もなくて、仕込み中ということでちょうど IPA はなかった。Hoppy Pilsner というのを初めて飲んだけど、本当にホッピーでおいしかった。
f:id:washingtonshu:20230915160853j:image

席はこんな感じ。
f:id:washingtonshu:20230915160918j:image

まだブルワリーとして馴染んでない感じはあるけども、立地は抜群なのでまた行きたい。f:id:washingtonshu:20230915160957j:image