Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Future Primitive Brewing

Future Primitive Brewing

シアトル南部の White Center というところにあるブルワリー。最近複数のところでここのビールを目にして気になっていたので行ってみた。

White Center はちょっと治安が大丈夫かなと思えてくるエリアでピリッとした雰囲気がある。その中でも奥まったところにひっそりとある。
f:id:washingtonshu:20240506152624j:image

中はテラス席もあって広々している。f:id:washingtonshu:20240506150856j:image

スケボーとネズミがテーマのインテリアになっている。
f:id:washingtonshu:20240506150907j:image

二階があってちょっとしたパーティースペースになってて、そこからタンクがよく見える。絶景。

f:id:washingtonshu:20240506150932j:image

巨大なシアトルの地図があって、これをツマミに飲める。
f:id:washingtonshu:20240506150941j:image

ここがいいのは、本当に色々な席があるところ。天気がイマイチな日の開店直後に行ったので空いていて、無駄に移動して飲めた。
f:id:washingtonshu:20240506150953j:image

f:id:washingtonshu:20240506151000j:image

f:id:washingtonshu:20240506151014j:image

f:id:washingtonshu:20240506151023j:image

f:id:washingtonshu:20240506151031j:image

このエリアはベトナムとかアジア系の店もちょこちょこあって面白い。散策で行ってみたグローサリーでは、宝石の前に無造作にシラチャーソースが売られていた。
f:id:washingtonshu:20240506151741j:image

なかなか行けないエリアにあるだけでもレア度が高いし、ブルワリーもゆるい雰囲気で最高だった。
f:id:washingtonshu:20240506151058j:image