Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Populuxe Brewing

Populuxe Brewing

2017年9月に拡張したばかりの、バラードのブルワリー。

新しい建物はオフィス感が漂っている。
f:id:washingtonshu:20171021141136j:image

これが以前の建物。このいい青さとこじんまりした建物がかわいらしかったのだが。
f:id:washingtonshu:20171021141159j:image
左が以前の建物。右が新しいところ。間がだだっ広いビアガーデン。
f:id:washingtonshu:20171021141218j:image

建物を入ると、オフィスかというような廊下。右が売りのピンボールやゲーム機が置いてあるところ。
f:id:washingtonshu:20171021141242j:image

ゲーセン、ピンボール。左側にはレースゲームもある。ビール飲みながら運転するという、ブラックなことができてしまう。
f:id:washingtonshu:20171021141302j:image

カウンター。天井が高いのがいい。
f:id:washingtonshu:20171021141341j:image

整っている。以前はカウンターに大行列ができて、店の外まで並ぶというひどい有様だったので、この作りだと改善されてそう。
f:id:washingtonshu:20171021141355j:image

イスや机もやり過ぎず、適度におしゃれになっていて落ち着く。
f:id:washingtonshu:20171021141414j:image

バラード近辺では定番のプレッツェル食べ放題。
f:id:washingtonshu:20171021141458j:image

醸造スペースはむき出し。
f:id:washingtonshu:20171021141520j:image
これは私が好きなやつだ。コンテナのような箱に全て収納されているやつ。
f:id:washingtonshu:20171021141433j:image

シアトルでも最大級に広いビアガーデン。奥に見えているのが以前の建物。前も屋外のスペースが広かったんだが、隣の敷地も飲み込んでとんでもない広さになったという感じ。
f:id:washingtonshu:20171021141549j:image

ファミリーフレンドリーなおもちゃもある。(このおもちゃはさすがに古い)
f:id:washingtonshu:20171021141649j:image
これは前からあった象徴的な壁画。
f:id:washingtonshu:20171021141610j:image

新しい建物。このだだっ広さ。いい時間になるとここにフードトラックが来て、立ち飲み勢も来て、熱い光景になると思う。
f:id:washingtonshu:20171021141631j:image

バラードでこの広いビアガーデンというのは最高。拡張したけど以前のバイブス(!)も残ってる。
f:id:washingtonshu:20171021141720j:image