Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Crucible Brewing - Woodinville Forge

Crucible Brewing - Woodinville Forge

Everett のブルワリーの二号店で、Woodinville にある。Samammish River 沿いのトレイルの近くにあって、昔から行きたいと思っていたところだが、気付いたらこのブルワリーが買い取って昔とは違うブルワリーになっていた様子。クラウドファンディングでも出資を募ってたのにも今気付いた。

路地の奥にあって、よくあるオフィスぽい建物。フードトラックがいる。
f:id:washingtonshu:20180415141622j:image

外からは全く中が見えず入りにくかったが、中に入ってみると、明るくすっきりしてていい雰囲気。
f:id:washingtonshu:20180415141658j:image

この木の壁とかいい。
f:id:washingtonshu:20180415142020j:image
奥には醸造所がある。
f:id:washingtonshu:20180415142041j:image

外を見る。席は意外にもほぼ満席。土曜午後というのもあるが、それにしても意外とすごい。
f:id:washingtonshu:20180415142113j:image

いい雰囲気で既存のブルワリーの場所を買い取って拡張するとか、かっよすぎる。
f:id:washingtonshu:20180415142132j:image