Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Flycaster Brewing Company

Flycaster Brewing Company

Kirkland 北部にあるブルワリー。平屋のオフィスや店がある建物の一角にある。名前の通り、フライフィッシングがテーマのお店。
f:id:washingtonshu:20180128150020j:image

典型的な郊外でカーディーラーが並ぶエリアにある。今乗っている車もまさにここらへんで買ったので、車の修理やメンテでよく行くあたりである。カーディーラーに行く途中の道にある、Local Brewery の看板。
f:id:washingtonshu:20180128150035j:image

中は好きな系統の木の壁。
f:id:washingtonshu:20180128150059j:image

このブルワリーで作っているビールの銘柄のポスターが飾ってある。やはりテーマ性のある店だとポスターにもこういうしっかりとした一貫性があるから強い。
f:id:washingtonshu:20180128150132j:image

入口行横のグッズ売り場。缶とかグラスがかっこいい。
f:id:washingtonshu:20180128150147j:image

結構狭い店だけど、引きの写真。奥が醸造スペース。醸造スペースに向かう廊下の上には魚が飾ってある。
f:id:washingtonshu:20180128150205j:image

前一度来た時は、狹くて人も少なくて、さえないブルワリーだなという印象だったんだが、数年ぶりに来てみたら、随分垢抜けてて見直した。一度売りに出るという話があったのに、その後やはり売らずに拡張するという正反対の展開になってびっくりした。ということで今後も期待できる。
f:id:washingtonshu:20180128150234j:image