Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Naked City Brewery & Taphouse

Naked City Brewery & Taphouse

シアトル北部のグリーンウッドにあるブルーパブ。料理もしっかりあるところ。2016年にワシントン州のベストブルーパブに選ばれていたようである。 店の横には広大なパティオがあって、夏は相当期待できる。
f:id:washingtonshu:20171211141033j:image

グリーンウッドは今まで車で通りかかったことしかなくて、初めて歩き回ったけど、アーケードみたいになってるし、なかなかいい商店街だった。
f:id:washingtonshu:20171211141059j:image

店は昔ながらのいかにもパブっていう感じのカウンター。
f:id:washingtonshu:20171211141136j:image

21歳以上のバースペースと子供もOKのレストランスペースに分かれている。
f:id:washingtonshu:20171211141159j:image

ワシントン州のブルワリーの看板みたいなのも飾ってある。
f:id:washingtonshu:20171211141225j:image

奥には醸造スペースが別室である。その手前に樽が並んでいたので、これは樽系のビールか。
f:id:washingtonshu:20171211141253j:image

第二土曜の昼には子供もOKの映画鑑賞会があるのが素晴らしい。今月は Frozen なので、あまり響かなかったが、いい映画だったら行きたい。閉まっていて写真にとれなかったが、別室でシアタールームがあった。
f:id:washingtonshu:20171211141322j:image

パティオもあるし、シアタールームもあるし、豪華なブルワリー。メニューも丁寧にビールの説明が書いてあって、とても好感が持てる。
f:id:washingtonshu:20171211141407j:image