Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Peddler Brewing Company

Peddler Brewing Company 

バラードの自転車テーマのブルワリー。シアトル近辺でサイクルジャージを作っているブルワリーは多くあるけど、最も自転車を前面に打ち出しているブルワリーだと思う。
f:id:washingtonshu:20171105141430j:image

入ってすぐギチギチに皆飲んでいた。
f:id:washingtonshu:20171105141517j:image

自転車置き場。何かあったらうちで修理してくださいとか、サイクリングコースの計画を練ってください的なメッセージがあった。
f:id:washingtonshu:20171105141601j:image

店中に色々と自転車が飾ってある。
f:id:washingtonshu:20171105141622j:image
f:id:washingtonshu:20171105141648j:image

ビールを頼むカウンター。
f:id:washingtonshu:20171105141719j:image

グッズはカウンターの右手に飾ってある。
f:id:washingtonshu:20171105141737j:image

奥に行くと醸造スペースがある。
f:id:washingtonshu:20171105141817j:image

さらに進むと屋外。狭い店と思っていたら、この裏のパティオ席がすごい広かったのにはびっくりした。
f:id:washingtonshu:20171105141855j:image

パティオ席を裏口から眺めたところ。この右後ろに Lagunitas がある。このブルワリー間の近さはシアトル最短と思っている。
f:id:washingtonshu:20171105141923j:image

テントの下には小さいスクリーンがある。夏はラッシュアワーとかの映画をやっているようである。
f:id:washingtonshu:20171105141953j:image

ブルワリーの隣に Mean Sandwich というおいしいバーガーとサンドの店があるんだが、その注文ができる小さい窓口があいているのが熱い。
f:id:washingtonshu:20171105142017j:image

パティオの広さ、バラードの他の店との近さから盛り上がる。シアトルでよく見る料理をデリバリーしてくれるサービスの人がたくさん届けていたのもよい。自転車で立ち寄るとさらに盛り上がる。
f:id:washingtonshu:20171105142040j:image