Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Snapshot Brewing

Web サイトは、snapshotbrewing.com のはずなんだか、今は動いていない様子。その代わりインスタ はあった。あと、ここはブルワリー兼写真の印刷屋なので、印刷屋のサイトはある。このサイトの動画を見ると、かつてはタップルーム部分もなく、店は丸々印刷屋だったようである。

ブルワリーは、古風な建物の一階にある。シアトルによくある、周りは住宅街だけど、交差点に少し店があって栄えているというようなところ。f:id:washingtonshu:20190915154341j:image

向かいはきれいな図書館。これは住みたいネイバーフッド。
f:id:washingtonshu:20190915154351j:image

カウンターとタップ。写真のキャンバスがたくさん飾ってあって、チラチラと目に入ってくるのがいい。
f:id:washingtonshu:20190915154403j:image

タップルームはカウンターと、このテーブルだけというコンパクトな作り。壁に飾ってある写真は売っていて、$100 前後だった。
f:id:washingtonshu:20190915154944j:image

カーテンの奥は、印刷スペース。タンクは見えないけど、ちゃんとビールもここで醸造しているらしい。
f:id:washingtonshu:20190915154955j:image

カーテンの裏もガッツリ印刷機材。
f:id:washingtonshu:20190915155004j:image

ビールを飲みながらきれいな写真のキャンバスを見ていると、自分もこれは!という写真を印刷してもらいたくなってくる。もしブルワリーをやるとすると、こんなふうにもう一つ業種をくっつけると面白いのかもしれない。

f:id:washingtonshu:20190915155444j:image