Seattle's Best Beer

アメリカ ワシントン州 シアトル在住。シアトル近辺のブルワリー巡りがメイン。バンクーバーBCからポートランドの間もカバーしてます。ビール/IPA/ブリュワリー/シアトル/グラウラー/クラフトビール @washinshu

Flying Lion Brewing

Flying Lion Brewing

Columbia City にあるブルワリー。Columbia City はあまり行かないけど、gentrification の波がありつつ昔ながらの街でいい感じの雰囲気を保っている。

このブルワリーはちょっとしたストリップモールの中にあって運が良ければ目の前の駐車場に停められる。店前のテラス席はいい感じ。

f:id:washingtonshu:20220916160149j:image

入ってカウンターで注文する式。横に冷蔵庫があって缶も買えて理想的な配置。
f:id:washingtonshu:20220916160234j:image

f:id:washingtonshu:20220918140859j:image

ロゴもかっこいい。
f:id:washingtonshu:20220918162640j:image

奥を見てみると予想外に広くて高さもあってびっくり。
f:id:washingtonshu:20220918162701j:image

缶詰もここでやっているようで奥が深い。
f:id:washingtonshu:20220918162735j:image

f:id:washingtonshu:20220918162800j:image
Columbia City のいい雰囲気の中に店があって樽で寝かせた面白いビールもあるし、ロゴもかっこいいし整っている!
f:id:washingtonshu:20220918163013j:image